お知らせ

野郎フェス2015無事終了しました

  • 投稿日:2015年05月07日

野郎フェス2015
沢山のご参加ありがとうございました!!

当日は天気にも恵まれ、今回も大盛況のうちにイベント滞りなく終了させることができました。
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

イベント直前に主催が風邪をひくという思わぬトラブルが発生しましたが、『主催は風邪により欠席』という事態だけはなんとか回避し、当日マスク姿でお見苦しい所をみせる形となり大変失礼いたしました。
現在はほぼ回復しておりますので、ご心配いただきました皆様にこの場を借りてご報告とさせていただきます。
ご心配ありがとうございました。

そして、ご参加して頂いた皆様に謝らなければならない事がございます。
当イベントのパンフレットでございますが、サークルカットページに記載してあります、スペースNoが大幅に間違った番号がふられておりました。
何度か確認はしていたのですが、当日の朝、当スタッフに指摘をされてはじめて気付き、訂正をする事が出来なかった事、深くお詫びを申し上げます。
サークルの皆様をはじめ、全ての皆様にご迷惑をおかけする結果となり、本当に申し訳ございません。
以後この様なことの無いように、チェック体制を強化して参ります。
ご報告が大変遅くなり、重ね重ねお詫び申し上げます。

また準備などで余裕がなかった結果、色々な箇所で当方の不手際により、不快な思いをさせてしまうことも多々あったと思います。
真摯に受け止め、今後このようなことがないよう努めてまいります。

不手際の目立つイベントであったにもかかわらず、多くの方から『楽しかった』『是非次回も!』と言っていただけた事は本当に嬉しく、感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。

イベントの規模などの関係などもあり、年々場所を確保するのが難しくなってきています。
確保ができ次第、皆様に良いお知らせができればと思います。
いつもと同様、気長にお待ちいただけたら幸いです。

今後のイベント運営に役立たせていただきますので、是非、皆様のご意見、ご感想をお聞かせください。
アンケートじゃ書き足らない方は、メールでも随時受付けております。
どうぞ宜しくお願いします。

■野郎フェス2015 来場者アンケート■

アンケートはこちら

野郎フェス2015 ご来場本当にありがとうございました!
また近いうちにお会いできますこと。

G企画室 代表 かずま